この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

  1. TOP
  2. 知らなきゃ損!の最旬情報
  3. PayPayで100億円!?ワイモバイルソフトバンクは全額還元当選率4倍に!

PayPayで100億円!?ワイモバイルソフトバンクは全額還元当選率4倍に!

 2018/12/09 知らなきゃ損!の最旬情報  

教えて!コンシェルジュ

PayPayで『100億円あげちゃう』キャンペーンってどんなの?

コンシェルジュ
PayPay決済を利用のお買い物をして、20%のPayPayボーナスが付与される他、10万円までの全額分のPayPayボーナスが当選するかもというキャンペーンです。通常40回に1回の全額分バックの当選確率ですが、Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回、ソフトバンク・Y!mobileで設定済Yahoo!IDなら10回に1回と高確率となります。

好評につき、早くも2018/12/13をもってキャンペーンは終了しました!

引き続き「新規登録」と「決済登録」で1,000円相当がもらえるキャンペーンは継続中!2019/3/31まで!


PR

「100億円あげちゃう」キャンペーン

開催期間

2018年12月4日9:00~2019年3月31日23:59

ただし!期間内でも付与金額が100億円に達してしまったら、途中で終了、もしくは付与金額を追加する可能性がある!!!!!

いつやめちゃうか、もしかしたら100億円を越えてもらえちゃうかものキャンペーンになっています!

買いたいものがある人は急いでください!

 

お買い物の決済翌月の10日前後でお買い物額の20%相当のPayPayボーナスがついてきます。一人につき最高50,000円/月相当です。

PayPayボーナスには期限があるので、残高変動から2年以内に利用してください。

 

PayPayオンライン決済サービスを提供しているサービスで支払いした場合と、Alipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込みした決済はキャンペーン対象外です!

 

Yahoo!プレミアム会員なら全額分ボーナス当選率が2倍

Yahoo!プレミアム会員ならYahoo!JAPAN IDをPayPayユーザー登録の際に連携させてください。

それだけで当選確率が2倍です。

Yahoo!プレミアム会員は月額462円(税抜き)です。

必要なものを手に入れるついでのチャンスですから、20%ボーナスだけでもおトクは間違いないです。それに、Yahoo!プレミアム会員には特典がいっぱい。

それなら462円はかなりおトクですね。

 

ソフトバンク・Y!mobileでYahoo!IDを紐づければ全額分ボーナス当選率が4倍

ソフトバンクまたはY!mobileユーザーならさらにおトク!

10回に1回当選するかもしれないって・・・当たらない気がしないですね。

実際にははずれる人の方がずっと多いので思い込みなんですが。

 

もともとY!mobileは超おトクな格安スマホを扱っているので、気になっているなら今がマジで大チャンス!

独自のキャンペーンはよく見かけますが、PayPayでのキャンペーンは普及を広めたい今しかないです。

しかも、PayPayに指定の方法で登録すればそれだけで500相当のPayPayボーナスがもらえるキャンペーン中ですよ!(ほかのキャンペーンと併用利用可能)

ワイモバイルオンラインストアはこちらから>>

 


PR

 

PayPayってなに?

まず、PayPalと名前が似ていますが、まったく違うものなので間違えないように!(入力の途中で『PayPal』に変換されてしまうこともあります)

最近よく聞くQRコード決済?おサイフケータイとは違うの?

 

コンシェルジュ
アプリからQRコードを読み取って支払う方法で、おサイフケータイより少し手間がいりますが、手数料がいらず反対にポイントが還元され、PayPay・お店・クレジットカードのポイント3重取りができる、簡単でおトクな決済方法です。

 

スマホに登録最短1分

  1. アプリをダウウンロード
  2. ログイン
  3. 支払い情報を登録

1.AppleストアまたはGoogle playからひとまずアプリをダウンロードする。

2.ログインするには、電話番号とパスワードを設定するか、Yahoo!JAPAN IDでログインできる。(ここでYahoo!プレミアム会員のIDや、ソフトバンク・ワイモバイルに紐づけしているIDを使うと後々ラク)

 

3.支払い方法はPayPay残高Yahoo!マネークレジットカードから選択できる。下記記事に詳細を記載します。

 

アプリダウンロード・登録・支払いに手数料なし

アプリのダウンロードはもちろん無料

登録や支払い時にも手数料は必要ない

 

それどころか、お店側にも決済手数料などの手数料が発生しない(送金はジャパンネット銀行を除き、2019年9月まで無料!ジャパンネット銀行はその後も無料!)、ジャパンネット銀行なら翌日入金と、とてもありがたいのです。

 

支払い方法は下記3つから選べる!

PayPay残高

PayPay残高は、銀行口座(Yahoo!ウォレットに登録している銀行口座)、またはYahoo!カードからのチャージが必要です。

100円からチャージできます。

 

Yahoo!ウォレットに登録できる預金払い用口座のうち、三菱UFJ銀行はチャージができません。

 

クレジットカードの登録は、VISAかMaster(Yahoo!カードならJCBも)でできますが、PayPay残高へのチャージは、他ブランドではできません。

クレジットカードでPayPay残高にチャージできるクレジットカードはYahoo!カードのみです。

【PayPay残高】と【PayPayボーナス】は微妙に違うので注意! 【残高】はチャージされたもの、【ボーナス】はオマケでもらったもの。なので【ボーナス】の方は、PayPayとして支払う以外には使えません。残高の方はお金のように送金などができます。

 

Yahoo!マネー

Yahoo!マネーはチャージ式の電子マネーです。

Yahoo!マネーへのクレジットカードからのチャージはできません

Yahoo!ウォレットからYahoo!マネーへチャージして、そこからPayPayを使うことができます。

 

間違いやすい【Yahoo!ウォレット】と【Yahoo!マネー】は別のもの! Yahoo!ウォレットは銀行口座・クレジットカードで繋がれているいわばお財布。Yahoo!マネーはチャージされたお金そのもの。

Yahoo!ウォレットからPayPay残高へチャージしてもYahoo!マネーへチャージしてもPayPayが利用できるのですね。

Yahoo!マネーは銀行口座に払い出しもできるので、Yahoo!マネー利用者はPayPayで支払う場合もYahoo!マネーでおいておく方が便利とも言えますね。また、PayPay残高の変動から2年間が期限なので、入金して放っておくとなくなることもあるのに対して、Yahoo!マネーは本人確認できていれば期限がないこともいいですね。

 

クレジットカード

クレジットカードの登録は、VISAブランドかMasterブランド。

Yahoo!カードのみJCBも利用可能です。

ダイナースカードやアメリカンエクスプレスカードなどは使えません。

もしも、PayPay残高・Yahoo!マネーで支払おうと思っていても、残高が足りない場合、クレジットカードからの支払いに切り替えられます。

一部PayPay残高、残金クレジットカード・・・と分けて支払うことはできません。

PayPayはソフトバンクが手掛けている支払いシステムなので、残念ながらauWALLET・dカードプリペイドなどでは登録ができません。

 

上限はあるの?

決済上限

50万円

日常生活からまぁまぁ大きなものまで買える額だね。

 

チャージ限度額

1日最大50万円、1ヶ月最大100万円

50万円ずつだと2回か・・・
めぐ
どうせそんなに大きな買い物しないでしょ!
ま、まぁそうだけど。(そんなことばらさなくても・・・)

 

ウォレット残高上限

最大100万円

 

送金限度額・手数料・制限

10万円まで。手数料無料。

手数料無料は嬉しいね!
めぐ
利用できるお店が増えれて普及してくれたら助かるね♡

PayPayライト(チャージ残高)からのみ行える。

PayPayは、自らチャージした残高をPayPayライト、ボーナスで得たものをPayPayボーナスと分けています。

還元されたPayPayボーナスなどは送金できません。

 

0.5%もらえるPayPayボーナス

付与の上限は5,000円で、最後にPayPayライトかPayPayボーナスの残高が変動してから2年後までが有効期限です。

 

PayPayを使えるお店

ぞくぞく増える加盟店

ビックカメラやファミリーマートをはじめ、どんどん増えています。

以下、ホームページからお借りしたイメージです。

 

今後も増える見通しはなぜ?

支払う側だけでなく、お店側にも優しい契約内容になっているので、今後もどんどん増えていくと思われます。

『100億円あげちゃうキャンペーン』をもってしても普及は難しいと専門家の中では言われていますが、便利なものは、予想を覆すことも多々あります。

使えるお店が多くなればなるほどさらにお店を増やす結果となります。

実際に取り入れたという会社も耳にしていますので、まだまだ便利になると期待できますね!


PR

 

PayPayで還元されるボーナス

通常の還元ボーナス

期間が決まっていない特典として、支払い金額の0.5%相当のPayPayボーナスがもらえることになっています。

付与上限は5,000円相当/月

クレジットカードで普通に支払うと、お店独自のポイントはつけられないとか言われてしまいますが、クレジットカードを経由しているのでクレジットカードのポイントがつく上に、還元ボーナスがもらえるというのはおトク過ぎます。

今なら0.5%相当なのが20%相当と、なんといっても破格!

 

PayPayソフトバンク・ワイモバイルユーザーならさらに500円相当プレゼント!

こちらは、期間が2018年11月22日(木)~2019年3月31日(日)23:59までのキャンペーンです。

 

すでに登録してしまった人は残念、対象外です。別の銀行口座やクレジットカードを追加しても対象になりません。

 

ソフトバンクスマートログイン設定済か、Y!mobileサービスの初期済のYahoo!JAPAN IDをPayPayに連携すること!

そしてPayPay残高へのチャージか決済でクレジットカード・Yahoo!マネーを登録すれば500円相当のPayPayボーナスもらえます!

なんといってもうれしいのが、他のキャンペーンと併用利用可能なこと。

悩んでいたら今がチャンス!こちらのキャンペーンは2019年3月31まで続きますが、100億円あげちゃうキャンペーンはいつ終了してもおかしくないです。お急ぎください!!

 

ワイモバイルで料金シミュレーションしてみる>>

 

 

PayPay新規登録で500円相当プレゼント!もやってる

はじめ特典として、PayPay新規登録でPayPay残高500円相当がプレゼントされるキャンペーンをやっています。

PayPayボーナスではなく、PayPay残高なのがうれしいところ!

期間の決まったキャンペーンではないので、いつまで続くかは不明です。

広く普及を目指すためのキャンペーンだと思われますので、今がチャンスでしょう。

 

iPhone12/12mini

5Gが体感できる、A14Bionicチップで最速のスマホ、エッジいっぱいに広がるOLEDディスプレイ。

そしてカメラはナイトモードが素晴らしい。

iPhone12/12miniをチェックする→

 

iPhoneSE

手にしたくなるものを、手にしやすく。

とても持ちやすいサイズの人気のiPhoneSE

あざやかな4.7インチRetina HDディスプレイ。ロック解除と認証がすばやく安全にできるTouch ID。最大水深1メートルで30分間の耐水性能¹。そのすべてを、薄くて軽いボディに。

 

iPhoneSEを見てみる→

 


PR

Xperia 10 Ⅱ

迫力の映像を楽しめる21:9の有機ELトリプルレンズカメラ搭載!

2つのアプリを同時に表示・操作できるマルチウィンドウ機能など★★★★★!!!

Xperia10 Ⅱをチェックする>>

 

Android One S8

ワイドな大画面と長持ち電池。最新OS搭載モデル

 

Android One S8(京セラ)を見てみる→

 

かんたんスマホなら60歳以上ずーっと無料キャンペーン中!

60歳以上でかんたんスマホを選ぶと、『スーパーだれとでも定額』の月額料が無料になるキャンペーン中!

国内通話をいつでも安心して利用できます。機種代金値下げしました!!

通話が多い60歳以上の方におススメです。

 

かんたんスマホ2(A001KC / 京セラ)がいくらか見てみる→

 


PR

\ SNSでシェアしよう! /

初めてでも安心!コンシェルジュが教える@格安スマホの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

初めてでも安心!コンシェルジュが教える@格安スマホの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

K

K

ドコモ、Tu-Ka、au、Softbank、ウィルコム、ワイモバイル、mineo・・・と、いろんな携帯電話会社にお世話になってきました。今はSIMフリーのiPhone7plusとHUAWEI P10 LITEの2台持ちで、格安SIMを試す日々。海外旅行の時もSIMフリーになって楽になりました!

関連記事

  • スマホの除菌はアルコールで大丈夫?手洗いの後に気をつけたいこと

  • アクションプランで携帯代金は安くなる?便利になる?乗り換えしやすい?

  • 【PayPay】ワイモバイル加入キャンペーンと日曜20%還元の中身とデメリット

  • 5G対応のiPhone12を購入後にワイモバイルで契約して使えるのか?

  • 今乗り換えたい格安スマホはどこ?要チェックおすすめポイント【2023年5月】